eee CLOUD在庫管理システムeee CLOUD在庫管理システム

eeeCLOUD在庫管理システムは月980円から利用可能で、カスタマイズも可。eeeCLOUD在庫管理システムは月980円から利用可能で、カスタマイズも可。

 
newnew
最安の新バージョン"Quick"登場
 

もっと安く使いたい。もっと手軽に在庫管理したい。
そんなお声をかたちにしました。品質・技術・セキュリティはそのままに最小限のマスタ整備で"すぐに"在庫管理ができる。eeeCLOUD史上最安でありながらアフターサポートも充実。

 eeeCLOUD在庫管理システム Quick版イメージ  
  • easy

    すぐに在庫管理を始められますインターネット環境があればOK

    シンプルな画面構成で初心者向きぱっと見てすぐ在庫数が分かる
    アラート機能で在庫不足を見逃さない

    eeeCLOUD在庫管理システムは簡単でシンプル操作
  • effective

    自由自在にカスタマイズができます導入企業の8割以上が実施。イメージ通りの在庫管理ができるから効果が出やすくて長く続けられる

    ハンディターミナルで更に効果的「後回しで入力忘れ」が在庫数のずれの原因。ハンディターミナルの入出荷作業時のリアルタイム入力で最大限に効果が上がる

    eeeCLOUD在庫管理システムは効果がはっきり出る。ハンディターミナルで更に効率化。
  • economy

    データ登録数無制限でこの低価格安価システムにありがちなデータ数の制限は一切なし。(*1)
    キャンペーン(*2)への参加で初期費用0。
    月額2万円から在庫管理ができます。

    eeeCLOUD在庫管理システムは月額費用が安価で初期費用は0円

    (*1)Quick版およびLite版について
    (*2)時期によってキャンペーン内容が変わります。

導入事例

― クライアント ―

株式会社アズメーカー

AGC株式会社

株式会社ティーエムエス

導入事例

― クライアント ―

バージョン比較

  • Quick

    最安のコンパクトタイプ

    ¥980 / 月

    (税抜)

    • 各種マスタ
    • データ登録数無制限
    • カスタマイズ対象外
    入出庫管理
    入庫・出庫検品
    棚卸
    複数倉庫管理
    ロケーション管理
    ロットNo管理
    賞味期限管理
    先入先出
    在庫数アラート機能
    在庫金額計算
    エクスポート
    機能を開く機能を閉じる
  • Lite

    入出庫管理だけの
    シンプルタイプ

    ¥20,000 / 月

    (税抜)

    • 各種マスタ・データ登録数無制限
    • ユーザー登録無制限
    • カスタマイズ対象外
    Quick版のすべての機能+
    インポート(ファイル取込)
    ユーザー権限
    倉庫参照権限
    年月締
    ユーザー操作ログ
    機能を開く機能を閉じる
  • Standard

    一番人気の
    受発注付きタイプ

    ¥35,000 / 月

    (税抜)

    • 各種マスタ・データ登録数無制限
    • ユーザー登録数3名まで
      以降、30ユーザーまでは追加毎¥1,000
    • カスタマイズ対応可
    Lite版のすべての機能+
    受発注管理
    帳票(発注書、納品書、請求書)出力
    入荷・出荷検品
    分納
    荷姿管理
    打切り機能
    機能を開く機能を閉じる
  • 無料お試し

     
     

    ¥0 / 2週間

    (税抜)

    • 各種マスタ・データ登録数無制限
    • ユーザー登録無制限
    • Quick/Lite/Standard 選択可
    • メールサポート体制完備
    お申し込みはこちらから

オプション

ハンディターミナルで現場作業をより効率化
ハンディターミナル
検品オペレーションは予定表のQRコードを読むだけ。誤出荷の防止、よりリアルタイムな在庫管理が実現。現場向きの堅牢なキーエンス製を採用。
ラベルプリンターで検品ミス0へ
ラベルプリンター
アイテム識別QRコード(現品票)を発行。ハンディーターミナル併用で検品ミス0へ。メーカー大手Brother製を採用。
IPアドレス制限でセキュリティレベルを上げる
IPアドレス制限
システムへアクセス可能なIPを固定。より高いセキュリティレベルへ。
データ移行サービスでスムーズなシステム乗り換えを。
データ移行
既存システムからの乗り換えもスムーズに。お試し環境からの移行は無償で対応。

よくあるご質問

オンプレミスはありますか?
クラウド型のみご用意しております。
パソコン以外からでもアクセスできますか?
タブレットやスマートフォンからでも在庫管理システムにアクセス可能ですが、専用に作られた画面ではありませんので見にくく、また操作しづらい恐れがあります。
ハンディターミナルやラベルプリンタを貸し出してほしいのですが
原則お貸出ししておりません。WEB会議にて使用例をお見せすることは可能ですのでお申し付けください。
バージョンの違いを教えてください。
カタログにバージョンの詳細な違いを一覧表にして掲載しておりますのでぜひご覧ください。 迷われている方はまずはStandard版で全機能をお試しいただき、機能の要不要をご確認いただくことを推奨しています。
他システムと連携できますか?
Lite版、Standard版についてはインポート・エクスポート機能がございますので標準仕様でCSV連携が可能です。
Quick版についてはエクスポート機能のみですので交互連携はできませんが、他システムにエクスポートファイルを取り込む運用は可能です。
APIについては当システムではご用意しておりませんので、他システムに公開API等がある場合のみカスタマイズで可能です。その他、連携可能な場合がございますのでご相談ください。