menuボタン
  • easy 使いやすくて
  • effective 効果が出る
  • economy 低コストな

クラウド型在庫管理システムは eee CLOUD イークラウド

NEW

最安の新バージョン"Quick"登場

もっと安く使いたい。もっと手軽に在庫管理したい。
そんなお声をかたちにしました。
品質・技術・セキュリティはそのままに最小限のマスタ整備で"すぐに"在庫管理ができる。eeeCLOUD史上最安でありながらアフターサポートも充実。

最安の在庫管理

easy 使いやすくて

すぐに在庫管理を始められます

インターネット環境があればOK

シンプルな画面構成で初心者向き

ぱっと見てすぐ在庫数が分かる
アラート機能で在庫不足を見逃さない

effective 効果が出る

自由自在にカスタマイズができます

導入企業の8割以上が実施。イメージ通りの在庫管理ができるから効果が出やすくて長く続けられる

ハンディターミナルで更に効果的

「後回しで入力忘れ」が在庫数のずれの原因。ハンディターミナルの入出荷作業時のリアルタイム入力で最大限に効果が上がる

economy 低コストな

データ登録数無制限でこの低価格

安価システムにありがちなデータ数の制限は一切なし。(*1)
キャンペーン(*2)への参加で初期費用0。
月額2万円から在庫管理ができます。

Lite版をご利用で、キャンペーン参加の場合

(*1)Lite版について
(*2)時期によってキャンペーン内容が変わります

導入事例

― クライアント ―

株式会社アズメーカー

AGC株式会社

株式会社ティーエムエス

バージョン比較

Quick

最安のコンパクトタイプ
1ユーザーあたり

¥980 /月

(税抜)

  • 各種マスタ・データ登録数無制限
  • カスタマイズ対象外
  • 入出庫管理
  • 入庫・出庫検品
  • 棚卸
  • 複数倉庫管理
  • ロケーション管理
  • ロットNo管理
  • 賞味期限管理
  • 先入先出
  • 在庫数アラート機能
  • 在庫金額計算
  • エクスポート
機能を開く

Lite

入出庫管理だけの
シンプルタイプ

¥20,000 /月

(税抜)

  • 各種マスタ・データ登録数無制限
  • ユーザー登録数無制限
  • カスタマイズ対象外
  • Quick版のすべての機能+
  • インポート(ファイル取込)
  • ユーザー権限
  • 倉庫参照権限
  • 年月締
  • ユーザー操作ログ
機能を開く

Standard

一番人気の
受発注付きタイプ

¥30,000 /月

(税抜)

  • 各種マスタ・データ登録数無制限
  • ユーザー登録数3名まで
    追加毎¥3,000 パック料金あり
  • カスタマイズ可
  • Lite版のすべての機能+
  • 受発注管理
  • 帳票(発注書、納品書、請求書)出力
  • 入荷・出荷検品
  • 分納
  • 荷姿管理
  • 打切り機能
機能を開く

無料お試し

 
 

¥0 /2週間

(税抜)

  • 各種マスタ・データ登録数無制限
  • ユーザー登録数無制限
  • Lite版、Standard版お選びいただけます
  • 電話、メールでのサポート体制完備
  • Lite版、Standard版お選びいただけます
  • 電話、メールでのサポート体制完備
お申込みはこちらから

オプション

ハンディターミナル

検品オペレーションは予定表のQRコードを読むだけ。誤出荷の防止、よりリアルタイムな在庫管理が実現。現場向きの堅牢なキーエンス製を採用。

ハンディターミナル

ラベルプリンター

アイテム識別QRコード(現品票)を発行。ハンディーターミナル併用で検品ミス0へ。メーカー大手Brother製を採用。

ラベルプリンター

IPアドレス制限

システムへアクセス可能なIPを固定。より高いセキュリティレベルへ。

IPアドレス制限

データ移行

既存システムからの乗り換えもスムーズに。お試し環境からの移行は無償で対応。

データ移行

よくあるご質問

オンプレミスはありますか?
クラウド型のみご用意しております。
パソコン以外からでもアクセスできますか?
タブレットやスマートフォンからでも在庫管理システムにアクセス可能ですが、専用に作られた画面ではありませんので見にくく、また操作しづらい恐れがあります。
ハンディターミナルやラベルプリンタを貸し出してほしいのですが
原則お貸出ししておりません。WEB会議にて使用例をお見せすることは可能ですのでお申し付けください。
バージョンの違いを教えてください。
カタログにバージョンの詳細な違いを一覧表にして掲載しておりますのでぜひご覧ください。
迷われている方はまずはStandard版で全機能をお試しいただき、機能の要不要をご確認いただくことを推奨しています。
他システムと連携できますか?
Lite版、Standard版についてはインポート・エクスポート機能がございますので標準仕様でCSV連携が可能です。
Quick版についてはエクスポート機能のみですので交互連携はできませんが、他システムにエクスポートファイルを取り込む運用は可能です。
APIについては当システムではご用意しておりませんので、他システムに公開API等がある場合のみカスタマイズで可能です。その他、連携可能な場合がございますのでご相談ください。
愛知県「デジタル技術導入モデル実証事業」の効果的なデジタルサービスとして選定されました
詳細はこちらから

最安の新バージョン"Quick"登場

もっと安く使いたい。もっと手軽に在庫管理したい。そんなお声をかたちにしました。品質・技術・セキュリティはそのままに最小限のマスタ整備で"すぐに"在庫管理ができる。eeeCLOUD史上最安でありながらアフターサポートも充実。

【Coming soon】
スマートフォン、タブレット連携対応

多くのご要望にお応えして、満を持して新開発。
スマートフォン、タブレットから入出庫登録が可能に。専用アプリからカメラを起動、アイテムを読み取って数量を入力するだけで自動的にeeeCLOUDへ連携。

在庫管理をもっと簡単に、もっと低コストに。
iOS、android 両OS対応。

すぐに在庫管理を始められます

インターネット環境があればOK

シンプルな画面構成で初心者向き

ぱっと見てすぐ在庫数が分かる
アラート機能で在庫不足を見逃さない

自由自在にカスタマイズができます

eeeCLOUD導入企業の8割以上が実施。イメージ通りの在庫管理ができるから効果が出やすくて長く続けられる

データ登録数無制限でこの低価格

安価システムにありがちなデータ数の制限は一切なし。(*1)
キャンペーン(*2)への参加で初期費用0。月額2万円から在庫管理ができます。

Lite版をご利用で、キャンペーン参加の場合

(*1)Lite版について
(*2)時期によってキャンペーン内容が変わります
導入事例

― クライアント ―

バージョン比較

Quick

最安のコンパクトタイプ
1ユーザーあたり

¥980 /月

(税抜)

  • 各種マスタ・データ登録数無制限
  • カスタマイズ対象外
  • 入出庫管理
  • 入庫・出庫検品
  • 棚卸
  • 複数倉庫管理
  • ロケーション管理
  • ロットNo管理
  • 賞味期限管理
  • 先入先出
  • 在庫数アラート機能
  • 在庫金額計算
  • エクスポート
機能を開く

Lite

入出庫管理だけのシンプルタイプ

¥20,000 /月

(税抜)

  • 各種マスタ・データ登録数無制限
  • ユーザー登録数無制限
  • カスタマイズ対象外
  • Quick版のすべての機能+
  • インポート(ファイル取込)
  • ユーザー権限
  • 倉庫参照権限
  • 年月締
  • ユーザー操作ログ

Standard

一番人気の受発注付きタイプ

¥30,000 /月

(税抜)

  • 各種マスタ・データ登録数無制限
  • ユーザー登録数3名まで
    追加毎¥3,000 パック料金あり
  • カスタマイズ可
  • Lite版のすべての機能+
  • 受発注管理
  • 帳票(発注書、納品書、請求書)出力
  • 入荷・出荷検品
  • 分納
  • 荷姿管理
  • 打切り機能

無料お試し

 

¥0 /2週間

(税抜)

  • 各種マスタ・データ登録数無制限
  • ユーザー登録数無制限
  • Lite版、Standard版お選びいただけます
  • 電話、メールでのサポート体制完備
  • Lite版、Standard版お選びいただけます
  • 電話、メールでのサポート体制完備
オプション

検品オペレーションは予定表のQRコードを読むだけ。誤出荷の防止、よりリアルタイムな在庫管理が実現。現場向きの堅牢なキーエンス製を採用。

アイテム識別QRコード(現品票)を発行。
ハンディーターミナル併用で検品ミス0へ。
メーカー大手Brother製を採用。

システムへアクセス可能なIPを固定。
より高いセキュリティレベルへ。

専用アプリからアイテムを読み取るだけで
システム自動連携、誰でも入出庫管理ができる。
iOS、android完全対応。

在庫管理システムと自動連携するECサイト。
商品掲載も注文管理もこれで楽々。
社内発注や特定の取引先からの発注に最適。

*3 Standard版のみ対応

既存システムからの乗り換えもスムーズに。
お試し環境からの移行は無償で対応。

よくあるご質問
オンプレミスはありますか?
クラウド型のみご用意しております。
パソコン以外からでもアクセスできますか?
タブレットやスマートフォンからでも在庫管理システムにアクセス可能ですが、専用に作られた画面ではありませんので見にくく、また操作しづらい恐れがあります。
ハンディターミナルやラベルプリンタを貸し出してほしいのですが
原則お貸出ししておりません。WEB会議にて使用例をお見せすることは可能ですのでお申し付けください。
バージョンの違いを教えてください。
カタログにバージョンの違いを掲載しておりますのでぜひご覧ください。 迷われている方はまずはStandard版で全機能をお試しいただき、 機能の要不要をご確認いただくことを推奨しています。
他システムと連携できますか?
Lite版、Standard版についてはインポート・エクスポート機能がございますので標準仕様でCSV連携が可能です。
Quick版についてはエクスポート機能のみですので交互連携はできませんが、他システムにエクスポートファイルを取り込む運用は可能です。
APIについては当システムではご用意しておりませんので、他システムに公開API等がある場合のみカスタマイズで可能です。 その他、連携可能な場合がございますので、ご相談ください。

ページトップ