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TOMAS TOKYO BOEKI GROUP

ソリューション&製品 アフターマーケティングシステム

低コストでクラウド一元管理、テンプレートをベースにご提供できるシステムです。

アフターマーケティングシステムとは

納入後のアフターフォローはできていますか?

  • いつ納入した、どんなスペックの製品か
  • 保守契約は結んでいただいているのか、その条件は
  • 装置の設置場所、お客様の連絡先は正確に分かっているか
  • これまでどんな保全を、いつ実施したのかが分かるカルテがあるか
  • 装置ごとに保全に必要な資料管理、問い合わせの履歴管理がされているか

クラウド型アフターマーケティングシステムの導入で

  • これまでの保全契約の履歴や、これからの保全計画・提案を一元管理することができます。
  • これからの保全の計画・提案を、事前にお客様に段階的かつ自動的に伝えられます。
  • あなたの会社の営業や技術担当者が、その計画や提案を完全に共有し、間違いなくフォローすることができるようになります。

これらは
「あなたの会社の製品に責任を持った保全実施」
をするために必要な機能です。

「アフターマーケティングシステム」の導入で、納入後も顧客を完全サポート!

御社独自の管理項目や管理指標へカスタマイズすることも可能です。
テービーテックとご一緒に最適なシステムを構築しませんか。

販売設備保守管理システム

  • ZohoCRMを基盤に納入設備の保全・契約推移管理を高次元 低価格で実現
  • 御社に必要な情報の登録、検索をニーズに応じてカスタマイズ
  • 保全フォローや実施スケジュールを Googleスケジュール(カレンダー)で 表示するなどGoogleAppsと連携

通知やタスクを自動化するワークフロー機能

ワークフロー機能で、プロセスを自動化。
フォローアップメールなどの定期業務を自動化し、ルーチンワークから解放します。

設備保全システム(MM system)

設備や保全計画を自社独自の仕組みで運用可能。設備の消耗品や在庫品登録機能があり、安全在庫を2段階でアラート通知します。
全国の工場を横断して保全管理ができます。

アフターマーケティングシステムテンプレートご紹介

Zohoは20年の歴史と、全世界120か国で1500万人以上の利用者を持つシステムベンダーです。そのラインアップの中でもZohoCRMは販売管理などで広く利用されているシステムです。
ZohoCRMは機能の柔軟性と拡張性が非常に高く、さまざまなシステム開発に応用することができます。今回は、ZohoCRMを拡張して実現したアフターマーケティングシステムのテンプレートをご紹介します。

販売設備用 保全管理システムテンプレート

自社で製造し販売した設備の保全情報を行うシステムのテンプレートです。このテンプレートを出発点に、御社のニーズに合わせたシステムに改善し利用していただけます。
  • ◆販売した設備を台帳管理し、保全契約、実施履歴の組み合わせの管理を行います。
  • ◆各管理項目は自社で必要な要素に増減、名称の変更などを自由に行えます。
  • ◆現在までの保全状況、次回の保全計画の立案、客先への自動メールによる提案などを管理できます。
  • ◆保全計画は保全担当者のGoogleカレンダなどと連携してスケジュール表示できます。
  • ◆レポートやワークフロー、承認なども自由に設計できます。

自社設備用 保全管理システムテンプレート

販売設備用の応用により、自社工場で使用している設備の保全管理を行うシステムのテンプレートもできます。このテンプレートを出発点に、御社のニーズに合わせたシステムに改善し利用していただけます。
  • ◆自社設備の台帳と保全履歴の組み合わせを管理できます。
  • ◆各管理項目は自社で必要な要素に増減、名称の変更などを自由に行えます。
  • ◆現在までの稼働状況、保全状況、次回の保全計画の立案、共有を管理できます。
  • ◆保全計画は保全担当者のGoogleカレンダなどと連携してスケジュール表示できます。
  • ◆レポートやワークフロー、承認なども自由に設計できます。

ZohoCRMで作るアフターマーケティングシステムおすすめポイント

テンプレートはZohoCRM上に作られています
クラウドで稼働するZohoCRMの全機能を使うことができます
自社専用にカスタマイズできます
必要な管理項目、管理ポイント、指標を自由に設計し、自社専用として改善できます
必要なデータを自由な検索できます
自社用にシステム改善したデータを使って、自由に検索することができます
ワークフローを使ってメール自動送信、タスク、予定の自動生成ができます
あらかじめ決められているタイミングでメールを送ったり、自分のスケジュールをスケジューラーで確認したりできます
GoogleApps、Outlookなどとの連携が標準機能です
GoogleApps、Outlookなどとの連携機能を標準で装備しています
クラウドで利用できるシステムです
自社にデータベースサーバーなどの設備投資は必要ありません。
もちろんZohoCRMの基本機能も利用することができます。
ZohoCRMの持つ顧客管理、販売管理などの機能を生かしたシステム構築が可能です
もちろんスマホでの利用にも対応しています
クラウドでの利点を存分に発揮し、外にいる時もスマホからシステムを利用できます
セキュリティーは万全です
「物理的セキュリティ」、「ネットワークセキュリティ」、「要員および業務プロセスにかかわるセキュリティ」、「冗長性と事業継続管理」の4つの領域で厳重に管理されています。
米国公認会計士協会(AICPA: American Institute of CPAs)のサービス・オーガニゼーション・コントロール2 (SOC 2:Service Organization Controls 2)を2014年に取得しております。
そして低価格(ZohoCRM1ライセンスあたり月4,200円、年50,400円)です
アフターマーケティングシステム導入のためにはZohoCRMの本格的で高度な利用が必要です
そのためにZohoCRMの最も高価なプランの利用が必要ですが、それでも他のCRMの1/3以下の費用で導入できます。御社のニーズに合わせた改善、サポートは別途見積もりとなります。

相談、構想、設計、カスタマイズ、導入教育、立ち上げ、データ移行、運用までをテービーテックがサポートします。
御社のニーズに合わせたオリジナルなシステムをスタッフにご相談ください。

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